2017-02-12から1日間の記事一覧

ブログは芸術

今日はブログについて思いを 書き綴る一日となってしまった。 それくらい一途にこのブログに 自分の考えを書き綴ろうと決心した一日となります。 自分が書き綴ることでアクセスがどれくらいあるのか? 全く想像ができません。 それくらいブログについては不…

ブログの備忘録としての機能について

人間誰しも考えたことをずっと頭の中に留めておくことはできません。 常に流動的に考えを巡らしていますから。 大事なことでもそうでないことでも忘れることもあります。 何年何月何日に何を考えて何をしたのか?? こういったことすべて覚えていられる人は…

自分ブランドとは

ブランド力がある状態というのは 名前を聞いてぱっと思い浮かぶイメージであったり そのものに対する信用であったりします。 昔ネットビジネスをしていた時に ブログを通して自分ブランドを創りましょうということを 学んだ覚えがあります。 弥栄ぶろぐもと…

価値ある情報

自分にとって価値があると思うことは 何でもメモ書きしていきたい。 価値ある情報を書き続けて 蓄積していった先には何があるのか? その行く末を見届けたい。 GoogleのSEO対策がどうとかってあるけれど 結局のところ人が人のブログをみて 共感したり、良い…

ブログライフここにあり

みなさんはブログやっていますか?? 実はこのブログ更新していなかったので もう閉じてしまおうかなと考えていました。 ですが、せっかくカスタマイズして手をかけたブログです。 ドメインもすごく愛着のある名前をとってあります。 ブログで気づいたことや…

サイバー大学という選択

再受験生として国立大学を志望していました。 これはコストを極限まで抑えるために 地元国立にいって自分の学びたいことを学び 学士の学位を取得を目指すことが良いと判断したためです。 真剣にセンター試験を受けて 二次試験の願書を前期後期と書き終えまし…