ブログの方向性

sponsored link

DSC_0091

この弥栄のブログをどうしていきたいのか? どうしていくのか? どうなりたいのか?

他のことをしながらもずっと考えていました。

よく考えたらすごくちっぽけなことにこだわっているように思えてきました。

まず最初に大切にしたいのはブログをやりたい! ブログを楽しみたい! そういう気持ちが大事なんだと思いました。

日々思ったことを日記として書いていきたい。 投資に関する学んだことや気づいたことを書いていきたい。 自分の知識や体験がこのブログを確認することで分かる。 投資だけじゃなく様々なことを通して自己成長していく そういう様子を書き留めていきたい。

そういうことであんまり難しく考えることなく ブログを楽しむことに重点を置いて 自分にとっても見る人にとっても 何かしら役に立つ記事を書いていこうと思います。

わくわくを大切にいきたいですね!

広告を非表示にする