シルバーウィーク明け

sponsored link

resizeN3S4R48H

シルバーウィークに入りすっかり休んで 若干の休み癖がついたような感じです。

休み中はのんびりしたり 友達とBBQをしてお酒を飲んだりと楽しいひと時を過ごすことができました。

今週何やってたのかな??と振り返ると 相場四朗の7stepを勉強していました。

うねり取りは面白そうで早くやってみたいですね。

相場の上げ下げを臨機応変に利益にしていく。 これがうねり取りというものです。

そして、持ち株については 銘柄名は公表しないのですが ある銘柄に資金を集中することにしました。

興味深いテーマで事業を行っていて成長性もあり 底値に近い感じがしたのと 下がりすぎていると判断しました。

この銘柄の下げをどんどん 持っていた株を利食いして 買っていきました。

もしかしたらよくないことをしたかもしれない。 そう思うこともありますが

自分の直感がこの銘柄といっている気がして 行動するに至りました。

以前もこういうことがあり 資金を集中した時には大きく利益を上げたので きっと今回もうまくいくはずです。

しばらくはこのポジションで行きたいと思います。

そして、うねり取りを覚えて実践していきたいので こちらは資金300万くらいを待機してあるので その資金を使っていこうと思います。