読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sponsored link

回転する焼肉一升びんは如何に?!

sponsored link

IMG_20151011_183311

前回の旅の続きです。 帰りの晩に本命の目的である 焼肉にいこうということで

以前から興味があった回転する焼肉がどんなものなのか?? ということで回転する焼肉を目指しました。

もちろん食べ放題の店とかでも 回転する焼肉は見たことがあります。

ですが、以前食べておいしかった一升びんの 回転する焼肉がどんなものか一度行ってみたかった。 なので一升びんでも回っている店舗まで わざわざ遠回りをしてでも行ってみました。

ついてみて食べようと回っているレーンをみて思いました。

う~ん、回っていなくてもいいかなぁって。

友達の一人はせっかく回っているとこチョイスしたんだからと 回っているお肉をせっせと取っていきました。

ではなぜ自分は回っているお肉ではなく あえて注文したお肉を食したのかというと

やっぱり鮮度って大事だと思います。

これは回転すしでもいえることです。

どうしても回っている最中に 食べ物は空気に触れて 鮮度が落ちていきます。

食べるからには美味しいものを追求したい自分にとって この鮮度というものは欠かせません。

というわけで結局終始注文してお肉を食べていきました。 注文していても小分けされたお皿で一に前ずつきます。

やっぱり焼肉はいつ食べても美味しいです! 特に美味しいお肉は最高!

ここ一升びんは松坂牛を使っているのでとても美味しいです。

普通のカルビでも十分美味しいんです。

なので、特別高いお肉でなくても 美味しいし量を食べることができますのでお勧めです。

回転してもしてなくても一升びんはまた行きたいですね! 感謝!