ブログライフここにあり

sponsored link

みなさんはブログやっていますか?? 実はこのブログ更新していなかったので もう閉じてしまおうかなと考えていました。

ですが、せっかくカスタマイズして手をかけたブログです。 ドメインもすごく愛着のある名前をとってあります。

ブログで気づいたことや感じたことを これから一生涯書き続けたらどうなるのか?? すごく興味ありませんか?!

お金になる、ならないは関係なしに ブログを通して人がどれだけ成長できるのか?

ここにひたすら焦点を合わして ひたすら学んだこと、日々の気づきを書きたいです。

一人黙々と書いたことが 偶然目に留まった人に何かしら 気づきや発見、勇気づけたりできたらいいなと思います。

このように大きく寛容にブログに向き合うことで ブログライフが楽しくなってきそうで なんだかわくわくしてきました!

とにかくブログを楽しんで参ります^^