
sponsored link

価値ある情報

sponsored link

自分にとって価値があると思うことは 何でもメモ書きしていきたい。

価値ある情報を書き続けて 蓄積していった先には何があるのか?

その行く末を見届けたい。

GoogleSEO対策がどうとかってあるけれど 結局のところ人が人のブログをみて 共感したり、良いなと思ってくれるような ブログで一定数の評価が集まれば 自然に上位表示されてアクセスだって集まると思う。 ブログから生まれる収益だって自然に増えるはず。

だから、無理して小手先のテクニックとか そういうものを探したり頼るのではなく。

人のために役に立つような行動を ブログを通して行っていけば自然に 成功していくのだと考えます。

誰からみても恥ずかしくない行動を心掛け 自分にとって価値ある情報を書く。

それが万人に受けなくても構わない。 誰か一人でも共感してくれればいい。 その誰か一人が少しづつ増えていき。

いつかは権威あるブログに成長できたら 自分にとってはブログにおける成功なのだと思う。

どこまでも清らかに強くありたい。 価値ある情報・・・・、 どこまで発信できるのか?? それは今後の自分の成長にかかっています。

だから自分は成長できるように一歩一歩前に進みます。

広告を非表示にする