
sponsored link

自分ブランドとは

sponsored link

ブランド力がある状態というのは 名前を聞いてぱっと思い浮かぶイメージであったり そのものに対する信用であったりします。

昔ネットビジネスをしていた時に ブログを通して自分ブランドを創りましょうということを 学んだ覚えがあります。

弥栄ぶろぐもとんでもなく有名になることは そこまで求めていませんが、 ある程度のブランド力は せっかくなので持たせてあげたいです。

ブランド力を持たせたとして 特に大儲けしたいとか何かしたいとかではなく 一人の人間が多くの方にとって 模範となるようになりたいと考えています。

人が人として一生を終えたときに 自分という人間が何を考えどう生きたのか その考えや生き方がどれほど他の人に影響を与えたのか? その影響は良い影響であって欲しい。

そんな思いを込めてブログを更新していきたいと思います。

なぜそんな考えをするのか??

それは神様って存在はこの宇宙に存在していて ずっと一人一人の人間の行く末を見守っていると考えいます。 悪いことをすれば悪いことが 良いことをすれば良いことが 巡り巡って自分に返ってくるようにこの世は出来ていますから。

だからどうせ生きていくならとことん良いことをして生きていこう。 良いことをとことんしていって 自分の周りにいるみんなが栄えて楽しい世の中になって欲しい。 そんな思いを込めての弥栄ぶろぐという名前なのだったりします。

懸命に懸命にこのブログ一つをこれから育てていきたいです。

ブログが育つと同時にこの管理人の空という名前も 自分ブランドとして育っていくでしょう。

自分ブランドについて考えたときに 色々な考えが巡り 何だか楽しくなってきました。

広告を非表示にする