ブログは芸術

sponsored link

今日はブログについて思いを 書き綴る一日となってしまった。 それくらい一途にこのブログに 自分の考えを書き綴ろうと決心した一日となります。

自分が書き綴ることでアクセスがどれくらいあるのか? 全く想像ができません。 それくらいブログについては不器用であると思っています。

ただ、アクセスを呼び込むために 自分の軸をずらしたくない ブログは芸術そのものであると 自己満足かもしれませんが そのように考えています。

しかしながらより楽しくなるように 自分なりに工夫をしていきます。

時として運営費用を多少得るために 先のことになりますが 広告を織り交ぜる記事を書くこともあるかもしれません。 それでも大事なことは 自分の目線で商品を分析して少し紹介する程度にとどめておきます。 そうした記事もまたブログを運営していく上で学びになります。

学んだことをまた記事にしてブログをやってる方が その記事をみて気づきがあるかもしれません。

そうした好循環がより良い経済を微力ながら形成していくことも ブログを行っていくことで良いことだと思います。

弥栄ぶろぐで色々と実験をしてまいります。 読者の方は気が向いた時に訪れて 温かい目で見ていただけたらと思います。

今日は思ったことを書き綴って楽しい一日でした。

空は個人投資家でもあるので 日曜日は暇なときは一日暇だったりするので^^;

もちろん、目標に向けた勉強もやっていきます。

それでもブログに費やす日もまたいいものだと実感しました。 これから続けていきたいと思います。

広告を非表示にする