
sponsored link

夢・志・面白い会社を創ろう

sponsored link

今からおよそ10年以上前からの夢は 経済的自由人であったり自由気ままに 株式のトレードをする生活だった

紙にも確かにどういう生活リズムで過ごすか書いていた

あれから10年以上が経過した

右往左往しながらだったけれども 気づけばある程度夢が形になって 自由気ままに株式の売買ができ ある程度の規模にまで成長することができた

今の生活リズムはストレスフリーで 何も不自由ない状態

ただね

周りに自由気ままな人は本当に少ない いや、いないんだよ

確かにネット上で探せば 幾らでもいるけど

リアル実情近くに誰もいない

日中散歩はお昼ご飯食べた後で 外を歩いていも人に出くわすことがない

世の中みんなサラリーマンの人多くてお仕事中の方ばかり

もっと居場所を変えればいいのだけれど 今住んでる場所と環境が好き

今この場所から何がしたいのか?? 今年に入ってから真剣に考えてた

で、今日紙に書き出したことが おそらく今考えうる自分の夢・願望・志なんだと思う

できるだけ早く実現させたいから ブログに載せておきます

次になりたいのは経営者 共同経営者が集い その周りには仲間がいて みんなでワイワイしながら楽しくビジネスをする

心もお金もみんなで豊かになる そしていつまでも向上し続けたい

自分もみんなも楽しい会社を創りたい 会社を創り会社の活動が地域から社会全体へと 楽しさや豊かさが伝搬していくような会社にしていく

どこまでいっても楽しさと豊かさを追求していく

ここに書いた夢・願望・志 きっと割とすぐに実現すると今から予感してる

とにかく正念を継続すること

そのきっかけが春から始まる大学にあるのだと思う

今このタイミングで見つけた大学

他の人にはきっと分からない 自分が感じてる可能性

この可能性が一気に花開く瞬間

夢・願望・志は実現してる

大事なことは今感じてるワクワク感 新しいステージ 新しい世界へと羽ばたく

今ある環境 これからの未来に感謝!!

IT・ビジネス・起業・経営について学べるサイバー大学に興味がある方は⇒こちら

投資の情報収集でお勧め⇒最新マーケット情報がPC・スマホで見放題【日経チャンネルマーケッツ】

これから起業する人、起業して間もない人向けの書籍 ⇒臆病者のための科学的起業法

年商規模ごとにフォーカスする 大きいビジネスを立ち上げる方向けの書籍 ⇒大富豪の起業術

これから起業を考えている人、新しいビジネスを考えている人に役立つ 一回限りの客で終わらない会員制ビジネスの最前線について ⇒シリコンバレー発会員制ビジネス起業術