どんな状況をも楽しむ姿勢

sponsored link

なんか毎日面白くない 仕事がだるいし疲れる 勉強したくない

周りを見渡すと結構そういう人がいたりするんだよ 暗い感じだったりしてさ

でもなんだかすごく勿体ない気がするんよね

ちょっと発想を変えればどんな状況も楽しむことができるんよ

どんな状況でも心の中で ありがとう、ありがとうとつぶやいたりさ

とにかく何でも感謝する

そして、未来に希望をもつ

いつかこうなるんだ!って 夢とか希望とか持ってると だんだん楽しくなってくるんよ

よし!やろうって

そういうポジティブなエネルギーが 状況をいい方向にかえていき 楽しくなってくるんよ

楽しければさ自分のやってることが長続きするし それが実力として培われてくるんだよね

一石二鳥じゃない?!

とにかく前向きに、前向きに^^

そう、これは自分への語り掛けでもあるんだ

ブログに感謝!