
sponsored link

方向転換をするとき

sponsored link

人生って流れがあるのだと思う 大きな流れがあって自分はその流れに沿うように

外力がかかり自分では変えられない波を大きな波があるとして 小さな波は自分で起こして大きな波に沿わせていくように

あまり対外的に自分のことは書かない方がいいかもしれないと 思いつつ書ける範囲で書き残しておく

これまでやってきて結果が出たことは投資くらい これは何度もブログで書いたこと

人生で成し遂げたいこととして 起業・ビジネスを成功させること

これは誰に何言われようとも変わらない

やると決めたらやる

最近まで投資に軸を置くのか ビジネスに軸を置くのか

結構悩んでいた

投資をメインとして考えてはいたけれど やっぱりもっと世の中に積極的に貢献できることがしたいんよ

そのために起業やビジネスなんだよね

自分とその周りがみんながハッピーになること みんなが楽しくなってやれるようなこと

それでみんなが豊かになれば最高じゃん

可能かどうかなんてやってみなくちゃわからない

でも、きっとこれからの時代 ワクワクすること やりたいことをとことんやっていくのが主流となるんだよ

って自分はもう10年前から学んでたことなんだけどね

春から始まるサイバー大学で ひょっとしたら大きな転機を迎えるかもしれない

なんとなくそんな気がしてる

だから方向転換するときが今年なんだよ 軸は主がビジネスで副が投資でいいんだよ

もうこれあれだな つぶやきブログになってきてるw

じゃ、まだまだこれから やったるで~^^/

IT・起業・経営について

自宅で学べて卒業できるサイバー大学に興味がある方は ⇒こちら

?投資の情報収集でお勧め ⇒【日経チャンネルマーケッツ】

起業する人起業して間もない人向けの書籍 ⇒臆病者のための科学的起業法