
sponsored link

はじめに

sponsored link

DSC06297

初めまして、空です。

最初にブログのタイトルの弥栄について 言葉の通りに一層の栄えることを願っています。 感謝という意味もあります。

こういったことを大切にしたい思いもあり弥栄としました。

なぜ今からブログなのか??

ブログを書くことで自分の考えがまとまり、成長できるからだと考えました。 それに自分の生きていく証がブログに残るというのも楽しいことだと思います。

また、自分だけでなくこのブログに訪れた人、見てくれた人も 気づきや発見がある自他ともに成長できるブログであることを願っています。

どんなブログになるのか?どんなブログにしていくのか今から楽しみです。

よろしくお願いします!

広告を非表示にする